人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラジン

ジーニーへ



いつか

このページを見つけた時


私が感じた気持ちと同じ
だと、嬉しい





私は絵本とか童話とか見聞きして育ってきたわけではないけど


アラジンは大好き
アラジンのストーリーを完璧に知ってるか?って聞かれたら
違うかもしれない



でも

アラジンは好き




「A Whole new world]も
あなたそのものだよ



私は

歌を聴いただけで
泣けるよ

信じられないくらい
この歌が好きだよ




これまで

全く、泣かなかったのに




本当に

信じられないよ





あなたに

二度と会えない
と、しても

それでもいいよ


あなたが

あなたらしく楽しく毎日を過ごしてくれるなら






何が正しいとか
何が良いとか
正直全く分からないし


なぜ、こうなってるのかも
全く分からない

自分の中に疑問もあるけど


それすら

どうでもいい



もうね、

何でも良いよ
本当に


会っても
会わなくても



何でも良いよ



私は

あなたが好きだから


by puzzulepeace | 2017-04-03 21:23 | ジーニーへ